猫がふんじゃった

銃の育成日記・・・からの。DK育成日記になりました(*´・∀・`*)ゞ



成長期だー!

成長期です!!(主に横に・・・・・)

誕生日を迎えて、ピーーーーーーー歳になりました\(^o^)/オワタ

お祝いありがとうございました!!!


嬉しいやら、嬉しいやらで、心がぽかっぽかです

メイポ始めたことは、平気で年齢答えられたけど

もう答えられるお年頃じゃないので聞かないで下さい(´-∀-`;)

聞けっていう前フリじゃないんだからぁ~~~!!!@@



さて、メポの方ですが、やっとこさレジェンド3体lv121になりました!

(*´-д-)フゥ-3

一仕事終わった感☆

スペシャルマスタリーブックは

キャノン:オーバーバーニングキャノン

メルセデス:エインシャントスピリット

デーモン:デーモンインパクト


に、しました!!!

と言うより、実際に育ててる人たちのアドバイスを貰って

参考にさせてもらいました!

(人'▽`)ありがとう☆


で、兼ねてからのデーモン育成に励んでおります(*´`*)ニタァ


只今のスキル振りはっと (現在lv142)


デーモンインパクト・・・・30主力スキル

デーモンスラッシュ最終強化・・・1

メタモルフォシス・・・10

アドバンスウェポンマスタリー・・・10

デーモンエクスプロージョン・・・0

ヴァンプリックタッチ・・・1

デビルクライ・・・1

ダークバインド・・・1

インフィニティーフォース・・・0

ハードスキン・・・4

余っている SP を何振ろうか考え中(。-`ω´-)ンー


補助スキルは・・・

ボス行く人は、ダークバインド・デビルクライ・メタモルフォシスを

上げておくといいみたい。


狩り狩り中心の人は、メタモルフォシスかな~

良さそうなスキルがいっぱいあるので悩みまする!



もうね、ロミクエがウマウマでしょうが無いでっす☆

上級パークは固くてしょうがなくてクリア出来ません





縺顔・昴>・農convert_20111205135141

縺顔・昴>・棒convert_20111205135241


えももんお祝いありがとう♪

成長期ゆえやる気満々で頑張ってるよ~!

でも、そろそろ浮気性が・・・銃やりたい(-д`-ll)ボソ



縺顔・昴>・点convert_20111205135115

縺顔・昴>・廟convert_20111205135212


心の友よ!!!

今月にゃーホンテデッビューしようね~♪

誕生日のお祝いありがとう(´;ω;`)

すっごい嬉しかったぁー( 。-_-。)ε・`*)チュッ


縺顔・昴>・胆convert_20111205135045


縺顔・昴>・狙convert_20111205135017


みゎcおっぱいのことかとてっきり勘違いしちまったよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ハピバの意味今気づきましたん!!アハンw

ありがとう!!!うれしいよーーん

繝ュ繝溘け繧ィ・胆convert_20111205140424



ロミクエ1

ぶつぶつ言ってるからか、ユレテの言ってることがわからん・・・

気持ちはお察しします|ョェ・´)


アバ

張り切って、アバ見せてくれてありがとう(´;ω;`)

つか、アバなの!???裸じゃないのか!!!





 | HOME |  »

プロフィール

田舎料理 改め めだかどん

Author:田舎料理 改め めだかどん
ナマズ様の作品


6月28日~ 書き直し(田舎c

九尾様の作品


鯖 : すもも

職 : 銃 160くらい(○´ェ`○)ポョ

どんなにマゾくても、銃が好きぃ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (49)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

